人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0086/樹を見ていると太陽が見えてくる/その2

~*
樹を見ていると太陽が見えてくる/その2です。眼を使うときに一点ばかりを見ていると、視野はどんどん一カ所に居着いてしまいます。「樹を見る」ときにも、「樹」だけを見ていますと、樹のまわりのクウキは見えなくなるものです。



これは相手の人の姿形ばかりに見とれてしまうと肝心のココロの部分が見えなくなってしまうのと、ほぼ似ていますね。



人でも樹でも、相手から出ている(相手を包んでいる)クウキを見ていますと、姿形とは違うものが見えてくるというものです。樹を見ていると太陽が見えてくるというのは、実は「樹」ではないところを見ています。


~*
クウキは、自分と樹をつないでくれて、樹と大地をつないでくれて、さらに樹と地球をつないでくれます。クウキはわたしとあなたをつないでくれます。ふたりをつないでくれているクウキこそが「愛」の本質ですよ。



樹の下の地球と太陽もクウキがつなげています。ここでいうクウキとは自分の意識のこととして理解してくださいね。わたしとあなた。地球と太陽。この両者をつなげているのは「意識としての愛」です。



樹を見ていると太陽が見えてくることを書いているうちに、なんだか、樹を見ていると「愛が見えてくる」というハナシになってしまいました。



~*
想い浮かべてみてください。あなたの気になる相手のお姿や声を。「相手の気持ちリーディング相談」は、電話回線の中であなたが思い浮かべるだけですぐに「相手の気持ち」をリーディングして、そのお答えをあなたにお伝えいたします。

また、ご希望の方には「ふたりのオーラの修正ヒーリング」をも電話回線でおこなっています。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-04-15 08:44 | エネルギーを与えてくれる樹との出会い

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう