人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0107/ヒーリングパートナー 01/素敵なヒーリングパートナーが欲しい

gazo (53)gazo (62)gazo (56)
■01/素敵なヒーリングパートナーが欲しい


ヒーリングとは<癒す>という意味に使われています。癒すというのは、病気の苦しみや痛みを
やわらげたり治したり、ということで、ヒーリングという言葉も普通に使われていますよ。でもここ
ではもっと自由にいろいろな意味に使って書いてゆきます。

ここでは主に<愛を知るためのヒーリング>をテーマでやってゆきます。まず、ヒーリングは独りで
はできないのです。セルフヒーリングとかもあるけれど、そういう時も、音楽とか空気とか、大自然
とかがヒーリングのパートナーになっています。自分のまわりのモノすべてをヒーリングパートナー
に変えてゆけると、毎日が快適ですね!

ぼくは東京・井の頭公園の森の近くに住んでいますが、自分の家から出て歩いているだけで癒されて
います。と言うか、癒されるような歩き方をしているのです。つまり森の木たちと交流するような気
持ちで歩いているのです。森の中の、森の精というか、一種の自然エネルギー体と交流するのです。


suuji02

今<交流>と書いたけれど、人と<何か>は肉声ではない言葉でも交流しています。この<何か>
という対象物は、森の木でも、好きな人でも、動物でも、楽器でも、遠くて会えない人でも、無意識レ
ベルの言語で対話・交流しています。<想いの言葉>は空間を伝わって相手の意識の座の中に無
意識次元で読み込まれます。あなたの<想いの言葉>は地球空間中に飛んでます。

せっかく結婚してもうまくいかないカップルって多くいます。ぼくがその夫婦をリーディングすると、
磁石の反発のようにはねかえし合っているのが見えます。だから、お互いが何か話し合おうと思って
近づいても、何となく緊張した空間が生まれるのでお互いに素直になれないような関係性になってい
ます。。それでもこうしてぼくのところに相談に見えるのだから、やっぱり関係性を良くしたいとは
思っているのでしょうね。


suuji03

リーディングとは、人の想いのエネルギーを読みとることを言います。一種のテレパシー能力です。
リーディングで、相談者の方を含め、そのまわりにいる方の<想い>が見えます。相手がどう思って
いるのかとか、自分が相手を本当はどのくらい好きなのかとか、他に好きな人がいるかどうか、など
といろいろな答えをリーディングで知ることできます。不思議でしょ?

でも、大切なのはどうしたら良くなってゆくのかという答えを見つけることです。たとえ今が最悪な
状態であっても、相談者からもう一度やり直したいという気持ちが伝わってくるならば、そうなるよ
うに<ヒーリング>するように進めてゆきます。ここでいうヒーリングとは、<関係性を良くする>
という意味に使います


suuji04

ぼくは相談者の<ヒーリングパートナー>となって、この夫婦の関係性を調和のエネルギーで満た
されるようにエネルギーを送ったりアドバイスをしたりしてゆくわけです。

人の身体からは、目には見えないけれど、ある種のエネルギー体がでています。このエネルギー
体をここでは<オーラ>と呼びましょう。このオーラにはいろいろなデータが含まれていて、相手へ
の想いや自分の気持ち、健康状態や、その人の夢や希望などの、見えざるデータが記録されてい
ます。リーディングを使って読むのはこのオーラに含まれている情報データです。

仲の悪い同志の夫婦は、お互いのオーラが疲れ切っています。それはお互いがお互いのオーラを
責め合ったり、無視し続けてきた結果、心を開き合えないオーラ相になっているのです。仲の良い
同志の夫婦は、お互いのオーラがつながりあって、ふたつのシャボン玉がくっついているような感
じに見えるのですよ。


suuji05

意地を張って、クチもききたくないという相手に対しては、このオーラレベルで仲直りをしてゆく
<術>を相談者にお教えします。これならクチをきかなくても、無言で、空間レベルで、イメージ次
元で関係性を修正出来ます。表面世界ではダメでも、潜在意識世界では人の心は無防備ですか
ら、こちらが素直な心であればあるほど、こういう<術>はうまくいくものです。

どういうようにやるかというと、自分のオーラと相手のオーラが仲良くつながっているとイメージす
ることから初めてゆきます。別にこれは相手に面と向かっていなくても、同一空間にさえいれば出来
ます。問題は、本当の相手の人とうまくいきたいと思っているかどうかということの方が大切な問題
になります。相手を憎んでいるとか、許せないとか、そういう気持ちがあると出来ないでしょうね。
相手を拒絶していると、それが伝わってしまいます。

suki
脳内ストレスがあると、いい感じのオーラが表現できません。こちらがいい感じのオーラを表現して
いれば、無意識の内に相手が同調を起こします。悪いオーラを表現していれば、相手は無意識のうち
に悪い同調を起こします。


suuji06

仲の悪い夫婦はきっとそうやって悪い関係になったのだろうと思いますのでその逆をやるだけです。
でもそれは膨大なエネルギーを使いますので、ヒーリングパートナーであるぼくは、相談者にエネル
ギーをお送りして充電してもらいながら<術>をお教えしてゆきます。

でもね、本当の意味のヒーリングパートナーは、ぼくじしんではなく、その相談者のお付き合いして
いる相手の方が真の<ヒーリングパートナー>になるのが本来の姿ですからね。いつしかその相
談者が相手の人に対してオーラの調整をしてゆけるようになれば、やがては相手の人からも無意
識レベルでヒーリングをされるようになるものです。

そうなった時<愛はヒーリング>なんだなーって、感じてくるようになります。そうなると、なぜかお
互いの身体の健康や運までが良くなるから不思議ですね。やっぱり<愛>ですね!

みなさん、素敵な<ヒーリングパートナー>を持ちましょうね。

(※この「ヒーリングパートナー」の記事は下記ホームページ058.gif よりです)




                          035.gif ~*
              相手の気持ちを知りたいリーディング相談
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-05-09 10:06 | ヒーリングパートナー

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう