■04/恋愛オーラエネルギー



suuji01
オーラと恋愛は切っても切れない関係です。

その理由は、オーラ感覚とは「恋をするような」感じと似ているということと、オ
ーラ意識とは「原始的で本能的な」感覚であるからです。

オーラ能力は、左脳系発想ではあらわれてはくれません。
無理に頭で考えて使おうとしても使えません。


syanaue1
オーラのエネルギーは、ちょうど恋をするように使うと、とても大きなチカラを出
してくれます。人の意識の中にはふたつの意識状態があります。

まずひとつめは、恋をしたような、オーラがひらいたような、リラックスして夢を
見ているような、想像力を起動させているような、右脳系の意識状態です。これを
「アルファの意識」と言います。

もうひとつは、義務的に、思案的に、緊張感をもって、あせりや不安を持ちながら
、というような左脳系の意識状態です。これを「ベータの意識」と言います。
オーラを使うにはアルファの自分が必要です。オーラをひらいてアルファの意識で
いると、恋や愛に対してとっても敏感になります。

異性だけでなく、たとえば音楽や絵画などのアート系に関してや、自分のやりたい
夢、見えざるエネルギーの流れなどにも感性がひらいてくるものです。この世の中
は自分と他人しかいません。

他人の中に「異性」という存在があります。異性とは、磁石のS極とN極のよう
に引き付けあったり反発しあったりしながら出会うものです。

このオーラ感覚を使って異性といると、お互いの間に「つながり感覚」を意識的に
つくることも出来ます。


suuji02
オーラは磁石のような役目もあります。

オーラの持つ感覚には電気ような磁石のような感覚を引き起こします。

愛し合っているとか、好み同士であるとか、気がある同士だと、ふたりの間には引
き付け・吸い寄せ的なオーラ感覚が発生します。


20041000230
逆に、気持ちがさめちゃったとか、好みじゃないとか、喧嘩している最中のふたり
の間には、反発感とか冷たい感じ、なんとも言えない距離感、などが発生します。
男の磁石と女の磁石の間に起きる、引き合ったり反発したりというのが恋愛のドラ
マです。

このように書いている男女間のオーラのお話しは、ごくごく普通に起きている日常
的な風景ですが、もしこのオーラをコントロールして恋愛をしたらどうなるでしょうね。

もしかしてそういうことを無意識的にはおこなっているかもしれませんが、オーラ
がひらいた人にとっては、そういうことを「意識的」におこなえるようになります。
自分のオーラを大きなシャボン玉のようにひらいていって、相手のオーラと一体感
を起こしてしまうようなことはオーラを扱える人ならば決してむずかしいことでは
ありません。


suuji03
自分のオーラをひらいて相手にくっつけてしまうと、相手もそれを感じとります。
そうなるとお互いが一体感を感じて幸せ気分になったりします。極端にいうと、相
手が自分のことをタイプじゃないと知っていても、うまくオーラをコントロールし
て一体感をつくってしまうことで、相手が自分のことを好きになってしまう現象も
起こせます。


suki
お互いが好みであればなおのこと、オーラを使って自分と相手の間の「つながり」
をコントロールすることで、意識的にいい感じになってゆけるわけです。

こんなことを書くと、なんだかあぶないことをしているように思われますが、正直
な意味で、人が欲しいものとは、このような「一体感」なのです。
男女の間に起きる幸せ感覚とは、こういうオーラのつながりなのです。

男も女もどちら様も、みんな孤独なのです。普通に恋愛して交際していても不安感
やさみしい思いがこみあがってくるのが普通です。

こういうオーラ感覚を強く使ってふたりの間をつなげてゆくようなことして、やっ
と「つながっている」という感覚が確認されるくらいです。


suuji04
人の心なんて、本当にあやふやです。ある程度「意識的に」こういうことをしてい
ないと、どうなってゆくのかさっぱりわからないのが男と女の間柄なのであります。

ただこのつながりも、深いと浅い、広いと狭い、という違いは相手によって当然起
きます。誰のオーラとでも同じようにつながる、というのではありません。

それから、意識的に誰かさんにオーラをつけたとしても、相手の人格や考えかたま
で変えることなんかは出来ません。(よくある質問なので、この場を借りてお返事
してしまいます。自分の都合のよいように相手を変えるという発想は通用しないん
ですよ。)


setumei (20)
オーラを使って出来るのはあくまで「つながりのエネルギー」の創作です。
お互いの考え方があまり違いすぎたり、相手の人格に問題があるのに、オーラでつ
ながったからといって自分の思い通りに相手が変わってくれるようになる術なんか
は無いわけです。

はじめから相手をよーく見てからオーラをつなぎましょう。
あんまりコマッタちゃんにオーラをつないでみても、苦労するのは自分だからであ
ります。

オーラをつながれてしまうと、それを感じている側にはなんとも言えない幸せ感覚
が起きます。

コマッタちゃんに幸せを感じさせすぎて離れてくれなくなったので何とかして欲し
いって言われても困ります。

相手をよく見てからオーラをつなぎましょうね。
一旦つながると、あとから切りにくいのがオーラなのでございます。


suuji05
自分と相手をオーラでつなぐ方法は、今までメルマガでさんざん書いてきました。
やりかたはとってもシンプルです。

好きな人、あるいは気に入った人が目の前にいたら、「あの人のオーラにつながっ
てね」と自分のオーラに言うだけです。

あるいは自分のオーラと相手の人のオーラがつながってひとつになるイメージをつ
くる、だけなのですが、これも先ほどお話ししたような「my天使」レベルのこと
なので、意識をアルファにしてからおこなってください。

とにかく相手が異性なので、つい、性的なスケベ心や相手への束縛心などをつい思
い浮かべやすいのですが、そういうマイナス不良感情をもちながらおこなうと、な
ぜか相手にバレます。


onnna211
一度でも変な感じのオーラそれを相手に感じさせてしまうと、あとから取り返しの
つかないことにもなりかねません。

修正に2度は無いと思っておきましょう。
ぜひ祈りの気持ちをもって、やさしいオーラで相手の人につなげてみてください。