0162/空気と溶け合う呼吸法 ■01/呼吸法には希望と可能性があります

■01/呼吸法には希望と可能性があります


suuji01
あなたの身体の内部には、未だ目覚めていない「内なる呼吸」がありま
す。この身体の中の呼吸を目覚めさせると、内なる潜在意識や能力が開
いてまいります。この内なる呼吸のことを<内呼吸>といいます。

内呼吸はあなたの内側の能力とつながっていて、呼吸が目覚め始めると
潜在的意識が目覚めるというものです。自分自身を変えたいと思ってい
る方は、この呼吸を目覚めさせることで「自分の想い」を実現させるこ
とが出来てゆく呼吸法なのです。


sirusi
それは、これからお話しする「自分の身体への思い」と「現実世界を変
えたい想い」の両方に働き出す潜在エネルギーです。呼吸というものは
まだまだ未知な神秘な部分があるのです。

たとえば、日々の老化現象によって低下してゆ身体の美や若さや動作な
どにも、ヒーリング能力や他者との意識をつなげる能力、ダイエットす
る能力、愛を知る能力、自分の求める自分を作るための能力、などなど
今まであきらめていたことが出来るようになる能力などが、目覚めるよ
うになります。


suuji02
内呼吸とは、身体の内側を回転してゆく呼吸です。それは通常の鼻や口
を使った<外呼吸>とは異なる、内的世界の呼吸なのです。

世界には、内呼吸を目覚めさせるために、それこそ一生かかって会得す
るためのメソッドはたくさんあり、山にこもったり瞑想に明け暮れたり
難行や苦行をしてみたり、生活を捨てて宗教的な世界に自分を明け渡し
てみたりで、この<内呼吸>は、とっても難しい呼吸法であるといわれて
おります。


maru1
この<内呼吸>さえ体感できれば、自分の潜在意識とつながるようになり
ますので、いろいろな感覚や意識は目覚めるようになるので、一生懸命
トレーニングをおこなっている方は多いようです。

内呼吸が出来るようになると、きっと一生の財産になるものでしょう。
財産というと、普通ならば形の有るものを指して言いますが、しかしこ
の<内呼吸>だって、ちゃんと自分の身体の内側に<形>として感じれるも
のですので、「内的財産」と言えるものだと思います。

suuji03
そんなにむずかしい<内呼吸>のことなんかをホームページに書いたって
簡単にできなければ意味がないじゃないか、と思われるかと思います。
でも、だいじょーぶなのです。りゅう仙人は、みんなにこの<内呼吸>を
体感させてあげられるための、ちょっとしたシステムを考えました。


haathoshi
その<内呼吸>が目覚めるためには、<内呼吸が出来る人>と波動を共鳴さ
せることで<内呼吸>を体感させながら目覚めさせるというのが一番簡単
だといえます。これは、音波と似ているところがあり、呼吸法が出来る
人といると、その波動が振動されて伝わってくることで、内呼吸の体感
が可能といえるのです。


   (今回のこの記事は下記ホームページで過去に発表されたものです)

                          035.gif ~*
          あなたの想いの奥をリーディングしてお答えいたします
                 http://futari-no-aura.com/
                      し ら の ゆ き ひ と
                          

[PR]
by shirano-yu | 2014-07-09 07:35 | 空気と溶け合う呼吸法

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう