カテゴリ:お空から聞こえる音楽( 1 )

~*
目の前のスピーカーから音楽が聞こえています。

その音楽をただ普通に聴いてしまえば音楽鑑賞ですが

ちょっとここで面白い「聴き方」をお話ししましょうか。



本当は目の前のスピーカーから鳴っている音なのですが

この音は目の前のコーヒーカップから鳴っていると想像します。

コーヒーカップが置いてあるテーブルからと想ってもいいですね。



目の前に座っている「あなた」からこの音は聞こえているでもアリですね。


~*
音源の位置は、聴く人の想いによって自由に変えられます。

これによって、その位置にあるモノの「情報」も呼び込めます。

オススメは「お空からこの音楽が聞こえる」です。



これによって、お空(10キロメートルあたり)にある気のエネルギーを

音楽とともに自分に呼び込めるようにもなりますよ。

10キロメートルというのは、地球上にある空気の厚さのことです。



~*
お空から降りてきている空気の中にはいのちのエネルギーがたくさんあります。

それを感覚してカラダの中に循環させるように体感してゆきましょう。

これを、お空を呼び込む音楽瞑想健康法とでも名付けてみましょうか(^_^)




~*
インターナルリスニング/いのちの音楽瞑想&ヒーリングは、瞑想の技法としての「音楽の聴き方」をすることで、身体の内側に「気のエネルギー」が巡るようになります。聴いた音楽が気のエネルギーに変わるという「聴き方」がインターナルリスニングです。

音楽を聴くのがお好きな方。音楽を使って身体を動かす方。地球とひとつになりたい方。パートナーがいらっしゃる方はごいっしょにインターナルリスニングをすることで良い相性になってゆきます。詳しくはホームページをどうぞ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

[PR]
by shirano-yu | 2014-03-09 11:38 | お空から聞こえる音楽

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう