カテゴリ:音楽を自分に聴かせてあげる( 1 )

~*
カラダのどこかが、痛かったり辛いところ、ありませんか?

そんなとき、その部分に「音楽を聴かせて」あげましょう。

といっても、スピーカーから流れる音楽をそこに当てるという

そういうのではありません。



あなたの好きな音楽を、オクチの中で思い浮かべてみましょう。

なるべくゆっくりとした音楽を選びましょう。

実際に外に声を出さないで、オクチの中だけで思い浮かべます。

それは、オクチの中で「微細な振動」となります。

オクチの中を敏感にして感じてみてください。


~*
その振動を音楽として、痛いところや辛いところに送ります。

オクチからその場所に伝達してゆくようにね。

音楽を聴かせてもらったその場所は、ぽかぽか、じわじわ、ゆるゆる

というような反応をみせてくれます。



オクチの中の音楽と、痛い辛いところの対話です。

文章だとわからないかもしれませんが

これは抽象的な技法ですので、想像力だけでやってよろしいのです。

音楽を「カラダの内側に使う」ということです。



~*
やってあげると、痛かった辛かった部分がよろこびます(^__^)

音楽をセルフヒーリングとして、こんな聴き方がありますよ。



~*
想い浮かべてみてください。あなたの気になる相手のお姿や声を。「相手の気持ちリーディング相談」は、電話回線の中であなたが思い浮かべるだけですぐに「相手の気持ち」をリーディングして、そのお答えをあなたにお伝えいたします。

また、ご希望の方には「ふたりのオーラの修正ヒーリング」をも電話回線でおこなっています。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

[PR]
by shirano-yu | 2014-03-08 08:50 | 音楽を自分に聴かせてあげる

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう