カテゴリ:音楽をあなたに聴かせてあげる( 1 )

~*
ヒーリングということは以前からずいぶんやってきました。

目の前の地球の空気の中から「気のエネルギー」を吸い込んで

それを吐く息とともに相手の人に送るというやりかたです。



空気の中には「いのち」がいっぱいあります。



自分の内に聴いた音楽を使ってヒーリングをするのは

これとはちょっと違います。

もっと楽に疲れずにできます。


~*
気のエネルギーを呼吸で移動させるというよりも

音楽の微振動を波の想いで伝えるという感じです。

あ(笑)、よくわからないですよね。

見えない世界をお伝えするのはむずかしいです(^__^)



たとえばアタマの中でやわらかい音楽を思い浮かべて

それをオテテに伝えて、オテテから「あなた」に伝えます。

そのとき相手の人に軽く触れています。



送られた人の感想はといいますと、やわらかい癒しの微振動が来て

おだやかな流れを感じて癒されたと言ってました。

痛いところがやわらいだと言ってました。

ただ、音楽そのものはその人には聞こえませんよ。

アタマの中で思い浮かべただけの音楽ですからね。


~*
音楽は振動です。

いのちは振動です。

振動は「ぼく→あなた」へと伝達します。

生きているものはすべて振動していますね。

だから、音楽→いのちになるのです。



~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

[PR]
by shirano-yu | 2014-03-08 12:30 | 音楽をあなたに聴かせてあげる

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう