カテゴリ:音楽瞑想&ヒーリング( 4 )

~*
こんなハナシをご存じでしょうか?

気のエネルギーを使ってヒーリング治療をする人は長生きしない

ということを、よく(というか頻繁に)聞きます。

どうしてでしょうね。



きっと、自分の気のエネルギーを使い果たして元気を無くしてしまう

病人から邪気を受ける

蓄えた以上与えてしまうから

いろいろな理由があげられると思います。



よく聞くのは、脳梗塞とか心筋梗塞という、血管に血栓ができる

そういう症状でお亡くなりになる方が多いのです。

血栓ができると血液の流れが脳や心臓にいかなくなります。

気のエネルギーを使ってヒーリングする人に多いのです。


~*
気のエネルギーを使ってヒーリング治療をすると体温があがります。

これはヒーリング治療をする人の側のハナシですよ。

そうしますと、体温が上がった分だけ血液は濃くなってしまいます。

汗となって、そとに体内水分が出ますからね。



気のエネルギーを使うときは、呼吸も使いますので、なおさらです。

それと、治してあげたいという情熱も「熱」ですから、そうなります。

気のエネルギーを使うと体内回転して気圧が高まりますからね。



そういうわけですなのです。


気のエネルギー呼吸をする人は、循環もよい分、代謝も良いのです。

思っている以上に水分が不足してゆくはずなのです。


~*
気のエネルギーを使って血液が濃くならないように

ぜひともお水の補給だけはお忘れになりませんように。

なんだか急にこんなことを思い出してしまいました。



~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

[PR]
by shirano-yu | 2014-03-14 13:35 | 音楽瞑想&ヒーリング
~*
デジタルヒーリングは、ぼく自身が日々おこなっているものです。

身体のどこかが痛くなったとか、朝の二日酔いのとき(笑)などに、

身体の不調や病気のときに、自分にやっているものです。



デジタルとは、不調な部分と健全な部分とは「非連続」であるという

つまり、つながっていないよ、という意味です。

不調な部分に向かって「ふるいにかけて」、悪い部分をはずします。

非連続だから、はずれるのです。

連続してつながっていれば、はずれません。



よく小麦粉などを使うとき、ふるいにかけてから使いますが

あれと同じようなものです。

60兆の身体の細胞を、ふるいにかけることで、悪い部分が

はずれるというものです。



もちろんこれが「全能なるヒーリング」ではありませんよ。

自分が自分におこなって効果が出ているだけですからね。


~*
やりかたは簡単です。

アップテンポの音楽をかけます。

音楽に合わせて呼吸法です。



鼻先から斜め後ろ上に向かって小刻みに息を吸い入れます。

5秒間に11回くらい吸うというリズムです。

スッ スッ スッ スッ スッ スッ スッ スッ スッ スッ!とね。



吸った息は頭蓋骨の中の「中枢神経部」に当たります。

中枢神経部に微振動がおきます。



そこから全身に微振動が伝わります。

ブルブルと~



全身が脱力してゆき、微振動によって浮いたような

沈んだような、細胞と細胞の癒着がとれるような

全身が微振動に包まれます。



いつしか不調な部分がはずれて治っています。



これをぼくは「インジェクション」とネーミングしています。

ヨガには火の呼吸(ふいごの呼吸)というのがありますが

それよりももっと細かい呼吸です。


~*
この呼吸法は、何かの偶然のときに出来るようになりました。

自分にやって効果がありますので、いつかはあなたにもね(^__^)



~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

[PR]
by shirano-yu | 2014-03-12 09:46 | 音楽瞑想&ヒーリング
~*
おなかの働きがよろしくない女性が多いって聞きました。

テレビのコマーシャルでも、そういうのが多いですね。

夜のんでおけば、朝スッキリ!とか。

これを食べれば、解消!とか。



つまり、おなかの動きが止まっているような状態ですよね。

あたまの活動とおなかの活動ってつながっています。

あたまは頭脳といいますが、おなかは腹脳。



あたまばかり使っていればおなかは緊張しちゃいます。

緊張すれば、動きは固くなります。

おなかが動くためには副交感神経にすればいいですよ。


~*
副交感神経とは、リラックスした状態の神経です。

さて。おなががそうなるために、どんな音楽が必要ですか?

オクチの中で副交感神経ミュージックをクチずさんで

おなかに転送して「聴かせて」あげてください。



これでおなかの中は、音楽の振動がつたわって、ゆるゆると

ぽかぽかと、うごきだします時計のように(^__^)


~*
腹脳がはたらけば、霊感も冴えわたってまいります。



~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

[PR]
by shirano-yu | 2014-03-11 09:44 | 音楽瞑想&ヒーリング
~*
外から聞こえる音楽を「自分の内で鳴っている」と思いながら聴きます。

聴くのはもちろん普通にオミミで聴きますよ。

ただ、聴くときのオミミの意識の方向が外にではありません。

自分の内で鳴っていると思うのですからオミミの意識は内に向きます。



一旦そうやって聴いた音楽を、こんどは自分のオテテに転送します。

オミミで聴いて、それをオテテに聴かせる。

そんなこと、イメージできますか?


~*
そうです。自分が聴いてそれを自分に聴かせてあげるということです。

自分のオミミで聴いて自分のオテテに聴かせる。

さらにオテテから、誰か目の前に居る人に聴かてあげる。



ふんわりと相手の人に軽く触れて、オテテの音楽を伝えます。

文章でこんなことを書いても伝わらないのはわかっていますが

何かのヒントになってもらえればと思って、書いてますよ。


~*
このようなことで、あなたのオテテがヒーリングのオテテになるのですよ。

相手の人に痛いところや辛いところがあれば、そこに音楽を聴かせてあげましょう。



~*
インターナルリスニング/いのちの音楽瞑想&ヒーリングは、瞑想の技法としての「音楽の聴き方」をすることで、身体の内側に「気のエネルギー」が巡るようになります。聴いた音楽が気のエネルギーに変わるという「聴き方」がインターナルリスニングです。

音楽を聴くのがお好きな方。音楽を使って身体を動かす方。地球とひとつになりたい方。パートナーがいらっしゃる方はごいっしょにインターナルリスニングをすることで良い相性になってゆきます。詳しくはホームページをどうぞ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

[PR]
by shirano-yu | 2014-03-07 14:03 | 音楽瞑想&ヒーリング

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう