カテゴリ:音楽で地球とつながる( 3 )

~*
またまたおかしなタイトルでございます。

地球の中から「音楽」が聞こえるだなんて?

それって、下の階の人が鳴らしているのでは?(笑)



地球の中から「聞こえてくる」のは、微振動や微波動です。

地球は特有の振動数を持ってますからね。

これを「聴く」ことは可能です。

「瞑想」として、「意識」すればよいだけです。


~*
いのちの音楽瞑想として聴けば、これは「音楽」です。

真下の地中からのものですから、まずは両足で聴きます。

足の親指の先端一点で聴けます。



足の一点から、身体の内部に伝えてゆきます。

身体の中心をタテに通る脈がありますからそこに呼びます。

うまくいけば、アタマの中がスカッ!とするようになります。

そこの部分が「中枢神経」という場所です。



「中枢神経」がクリアーになると、今まで眠っていた何かが

目覚めてくれます。

スイッチが入ったようにね。


~*
なんだかクンダリーニの説明のようですね。

人間に地球の音楽は必要です。



~*
想い浮かべてみてください。あなたの気になる相手のお姿や声を。「相手の気持ちリーディング相談」は、電話回線の中であなたが思い浮かべるだけですぐに「相手の気持ち」をリーディングして、そのお答えをあなたにお伝えいたします。

また、ご希望の方には「ふたりのオーラの修正ヒーリング」をも電話回線でおこなっています。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

[PR]
by shirano-yu | 2014-03-11 08:30 | 音楽で地球とつながる
~*
音楽の音源位置は、自分の想いで自由に変えられます。

目の前のスピーカーから聞こえる音楽も、自由な想いの意識で

好きなところに変えることができます。



それを応用して、気分が鎮まる音楽瞑想法をやってみましょう。

ヒーリングとして使える音楽をご用意してください。

スローな、アジアエスニック系などがおすすめです。


~*
では、静かにお座りくださいませ。

スピーカーから音楽が聞こえてきています。

その音楽が、いまあなたがお座りになっているフロアーから♪

聞こえてくるよと、想ってみてください。



ただそれだけで終わりです(^__^)

それをやっているうちに、いまお座りになっているフロアーから♪

ホントに音楽が聞こえてくるように想えれば、それで成功です。



~*
やってみてくださいな。



~*
想い浮かべてみてください。あなたの気になる相手のお姿や声を。「相手の気持ちリーディング相談」は、電話回線の中であなたが思い浮かべるだけですぐに「相手の気持ち」をリーディングして、そのお答えをあなたにお伝えいたします。

また、ご希望の方には「ふたりのオーラの修正ヒーリング」をも電話回線でおこなっています。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

[PR]
by shirano-yu | 2014-03-10 08:49 | 音楽で地球とつながる
~*
音楽瞑想には、音楽を「聴く」だけでなく「聴かせる」があります。

オミミで聴いた音楽をカラダ内部で「気のエネルギー」に変えます。

それを自分のために使うのはもちろん、他者に「聴かせてあげる」もできます。



気のエネルギーを送ることなので、音楽瞑想ヒーリングになります。


音楽瞑想で「聴かせてあげる」を使う対象はなにも人間とは限りません。

おうちにある観葉植物でもいいですし、お部屋の空気でもいいですね。

なにか大切なものに「聴かせてあげる」をすると、なんだか相性も良くなります。



ぼくは、自分の真下にある地球に「聴かせてあげる」を日常の中でやります。

あたりまえに日々、やっていますよ。


~*
これによって、自分と地球がつながっているという確認ができるのです。

もしかして健康にも良いのかもしれません。

自分の体内のエネルギーと地球の内部回転エネルギーが連動するので

体内循環もよくなっているのだととても感じています。



地球内部からは、天空に向けて出しているものがあります。

音楽瞑想で、これを体内に受け取ることができるのです。

地球の方から逆にぼくに向けて「聴かせてあげる」をしているようです。



~*
音楽瞑想で地球とつながって、自転車のチェーンのように連動しましょう。



~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

[PR]
by shirano-yu | 2014-03-09 12:10 | 音楽で地球とつながる

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう