人気ブログランキング |

0005/音楽は「時間エネルギー」です

~*
気のエネルギーは「いのち」そのものだと思います。

それは空間エネルギーと時間エネルギーとして考えられます。

空間エネルギーとは「広さのエネルギー」です。

自分の存在感作り、自分と相手、自分と地球生命とをつなぐ働きをします。



時間エネルギーは「動きのエネルギー」です。

音楽には、時間のエネルギーがあります。

「動きの悪い」ところに音楽を聴かせてあげると、動きだします。

止まってしまえば「いのち」はなくなりますからね。


~*
不調な内蔵には動きがありませんね。

緊張しているのか、疲弊しているのか、病いなのかでしょう。

働かない内臓は「止まっている」のと同じです。

そこに音楽を聴かせてあげると、音楽は時間エネルギーですから

動きが良くなってゆきます。



時間エネルギーが「動きのエネルギー」となります。

音楽を聴かされた内蔵さんは、音楽によって動き出します。



~*
あの、これ本当のことですからね(^__^)
おなかの動きが悪い方は、ひとつお試しあれっ



~*
インターナルリスニング/いのちの音楽瞑想&ヒーリングは、瞑想の技法としての「音楽の聴き方」をすることで、身体の内側に「気のエネルギー」が巡るようになります。聴いた音楽が気のエネルギーに変わるという「聴き方」がインターナルリスニングです。

音楽を聴くのがお好きな方。音楽を使って身体を動かす方。地球とひとつになりたい方。パートナーがいらっしゃる方はごいっしょにインターナルリスニングをすることで良い相性になってゆきます。詳しくはホームページをどうぞ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼  

by shirano-yu | 2014-03-08 09:42 | 音楽が気のエネルギー変わる

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう