人気ブログランキング |

0007/相性をもっと良くする音楽瞑想

~*
音楽瞑想でふたりの相性をもっと良くするお話しです。



ここにふたつの楽器があります。

このふたつの楽器が同じ音階を出し合えば「共鳴」という現象がおきます。

ふたつの楽器どうしが鳴り響いて、広がって、空間がひとつになります。

そういう現象は、とってもいい感じですね。



これを、人と人でもできるようにもできるのです。

人も、それぞれ波長とか波動とかを出しています。

好きな人と同じ音階の波長だといいですよね。



~*
音楽瞑想で、これをあるていど意識的につくることができます。

あなたが音楽瞑想をして、その波長を相手の人に分けてあげます。

あなたの波長を相手の人に分けてあげればふたりは同じ波長に。

そこに共鳴現象がおきて「ひとつ」になります。



かーんたーんに説明してしまえばこんな感じです。



おふたりのうち、どちらかの人が波長をリードできれば良い相性。

どちらの人もリードできなければ、相性をつくることはできません。

その場その場の雰囲気だけの相性となります。



~*
実は、愛というのは、決して「ふたりで」おこなう共同作業ではなく

どちらかのリードによってできた結果なのだと思います。

波長のリードによって、「ふたりで」ではなく「ふたりの」となります。



~*
想い浮かべてみてください。あなたの気になる相手のお姿や声を。「相手の気持ちリーディング相談」は、電話回線の中であなたが思い浮かべるだけですぐに「相手の気持ち」をリーディングして、そのお答えをあなたにお伝えいたします。

また、ご希望の方には「ふたりのオーラの修正ヒーリング」をも電話回線でおこなっています。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-09 11:03 | ふたりの音楽瞑想

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう