人気ブログランキング |

0009/地球とつながる音楽瞑想法

~*
音楽瞑想には、音楽を「聴く」だけでなく「聴かせる」があります。

オミミで聴いた音楽をカラダ内部で「気のエネルギー」に変えます。

それを自分のために使うのはもちろん、他者に「聴かせてあげる」もできます。



気のエネルギーを送ることなので、音楽瞑想ヒーリングになります。


音楽瞑想で「聴かせてあげる」を使う対象はなにも人間とは限りません。

おうちにある観葉植物でもいいですし、お部屋の空気でもいいですね。

なにか大切なものに「聴かせてあげる」をすると、なんだか相性も良くなります。



ぼくは、自分の真下にある地球に「聴かせてあげる」を日常の中でやります。

あたりまえに日々、やっていますよ。


~*
これによって、自分と地球がつながっているという確認ができるのです。

もしかして健康にも良いのかもしれません。

自分の体内のエネルギーと地球の内部回転エネルギーが連動するので

体内循環もよくなっているのだととても感じています。



地球内部からは、天空に向けて出しているものがあります。

音楽瞑想で、これを体内に受け取ることができるのです。

地球の方から逆にぼくに向けて「聴かせてあげる」をしているようです。



~*
音楽瞑想で地球とつながって、自転車のチェーンのように連動しましょう。



~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-09 12:10 | 音楽で地球とつながる

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう