0017/オクチの中の「呼吸筋」のこと

~*
音楽瞑想/インターナルリスニングをするときは「呼吸筋」が大切です。

きっと、これも聞き慣れない用語だと思います。

呼吸筋を分かりやすく説明するだけで、一冊の本が書けてしまいます。

ですので、ここでは簡単に。



たとえばオクチの中の筋肉を数ミリだけでもモグモグって動かすと

その動きは全身に伝わります。

オクチの中はものすごいテコの作用を発生させます。



オクチの中の数ミリのモグモグがテコとなって足先に伝わる頃には

そこに何十キロというチカラの作用が発生いたします。

オテテに伝わると、そこにも呼吸筋のテコがあらわれます。

ぎゅっ!とね。



音楽瞑想/インターナルリスニングをおこないながらこれをすると

そういうエネルギーがグルグルと身体中に巡ります。


~*
ではもうひとつご説明。

たとえばオクチの中で音楽でも、言葉でも、呪文でも、

何か想うとしましょう。

そうすると、オクチの中でその「情報データ」がオクチ→中枢神経に届きます。

そして中枢神経→全身→必要とあれば外部空間に伝わります。



何か願い事などをオクチで想えば、それが自分にも相手に伝わります。

音楽を想った場合では体内にクロックやグルーブが全身に巡ります。

魔術師や呪術師などは、この原理を使ってシゴトをします。

お経や呪文などもこれです。


~*
オクチの中は、波動製造所なのです。

呼吸筋によってチカラの波動や、想いの波動が製造されます。

ちょっと面白いでしょ(^__^)

この呼吸筋は「ブリージングマッスル」とも名付けています。



~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-11 08:08 | インターナルリスニング

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう