0018/地球の中から「音楽」が聞こえる

~*
またまたおかしなタイトルでございます。

地球の中から「音楽」が聞こえるだなんて?

それって、下の階の人が鳴らしているのでは?(笑)



地球の中から「聞こえてくる」のは、微振動や微波動です。

地球は特有の振動数を持ってますからね。

これを「聴く」ことは可能です。

「瞑想」として、「意識」すればよいだけです。


~*
いのちの音楽瞑想として聴けば、これは「音楽」です。

真下の地中からのものですから、まずは両足で聴きます。

足の親指の先端一点で聴けます。



足の一点から、身体の内部に伝えてゆきます。

身体の中心をタテに通る脈がありますからそこに呼びます。

うまくいけば、アタマの中がスカッ!とするようになります。

そこの部分が「中枢神経」という場所です。



「中枢神経」がクリアーになると、今まで眠っていた何かが

目覚めてくれます。

スイッチが入ったようにね。


~*
なんだかクンダリーニの説明のようですね。

人間に地球の音楽は必要です。



~*
想い浮かべてみてください。あなたの気になる相手のお姿や声を。「相手の気持ちリーディング相談」は、電話回線の中であなたが思い浮かべるだけですぐに「相手の気持ち」をリーディングして、そのお答えをあなたにお伝えいたします。

また、ご希望の方には「ふたりのオーラの修正ヒーリング」をも電話回線でおこなっています。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-11 08:30 | 音楽で地球とつながる

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう