人気ブログランキング |

0019/おなかには「音楽を聴かせる」が必要!!

~*
おなかの働きがよろしくない女性が多いって聞きました。

テレビのコマーシャルでも、そういうのが多いですね。

夜のんでおけば、朝スッキリ!とか。

これを食べれば、解消!とか。



つまり、おなかの動きが止まっているような状態ですよね。

あたまの活動とおなかの活動ってつながっています。

あたまは頭脳といいますが、おなかは腹脳。



あたまばかり使っていればおなかは緊張しちゃいます。

緊張すれば、動きは固くなります。

おなかが動くためには副交感神経にすればいいですよ。


~*
副交感神経とは、リラックスした状態の神経です。

さて。おなががそうなるために、どんな音楽が必要ですか?

オクチの中で副交感神経ミュージックをクチずさんで

おなかに転送して「聴かせて」あげてください。



これでおなかの中は、音楽の振動がつたわって、ゆるゆると

ぽかぽかと、うごきだします時計のように(^__^)


~*
腹脳がはたらけば、霊感も冴えわたってまいります。



~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-11 09:44 | 音楽瞑想&ヒーリング

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう