0022/デジタルヒーリング

~*
デジタルヒーリングは、ぼく自身が日々おこなっているものです。

身体のどこかが痛くなったとか、朝の二日酔いのとき(笑)などに、

身体の不調や病気のときに、自分にやっているものです。



デジタルとは、不調な部分と健全な部分とは「非連続」であるという

つまり、つながっていないよ、という意味です。

不調な部分に向かって「ふるいにかけて」、悪い部分をはずします。

非連続だから、はずれるのです。

連続してつながっていれば、はずれません。



よく小麦粉などを使うとき、ふるいにかけてから使いますが

あれと同じようなものです。

60兆の身体の細胞を、ふるいにかけることで、悪い部分が

はずれるというものです。



もちろんこれが「全能なるヒーリング」ではありませんよ。

自分が自分におこなって効果が出ているだけですからね。


~*
やりかたは簡単です。

アップテンポの音楽をかけます。

音楽に合わせて呼吸法です。



鼻先から斜め後ろ上に向かって小刻みに息を吸い入れます。

5秒間に11回くらい吸うというリズムです。

スッ スッ スッ スッ スッ スッ スッ スッ スッ スッ!とね。



吸った息は頭蓋骨の中の「中枢神経部」に当たります。

中枢神経部に微振動がおきます。



そこから全身に微振動が伝わります。

ブルブルと~



全身が脱力してゆき、微振動によって浮いたような

沈んだような、細胞と細胞の癒着がとれるような

全身が微振動に包まれます。



いつしか不調な部分がはずれて治っています。



これをぼくは「インジェクション」とネーミングしています。

ヨガには火の呼吸(ふいごの呼吸)というのがありますが

それよりももっと細かい呼吸です。


~*
この呼吸法は、何かの偶然のときに出来るようになりました。

自分にやって効果がありますので、いつかはあなたにもね(^__^)



~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-12 09:46 | 音楽瞑想&ヒーリング

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう