人気ブログランキング |

0025/クウキΘロール

~*
身体のまわりにはクウキで包まれています。

意識的にしなくても、そうなっていますよ。

これを、クウキΘロールと呼んでいます。

おいしそうでしょ?



見えない世界でシゴトをする住人は

このクウキΘロールをわかる人だといえます。

クウキΘロールは見えませんが、ちゃんとあります。



人の身体は、いきなり「見える肉体」だけがあるのではなく

クウキにロールされた姿で身体の存在としてあるのです。

それは音楽と同じで、楽器は見えても音は「見えない」です。


~*
クウキΘロールから「実音」は出てはいませんが「何か振動のようなもの」

は出ています。



それは、その人の潜在意識だったり出していないキモチだったり

ホンネのココロだったりします。



もしこの「見えない何か振動のようなもの」を聴くことができたとしたら?

その人は肉眼や肉耳で感じ取れないものを感じられる人だということです。


~*
インターナルリスニング/音楽瞑想をやってゆくと

聞こえない音声データまで、聴けるようになれるかと思いますよ。



~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼  

by shirano-yu | 2014-03-13 18:07 | クウキのチカラ

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう