人気ブログランキング |

0029/ヒーリングをする人には水分補給が必要

~*
こんなハナシをご存じでしょうか?

気のエネルギーを使ってヒーリング治療をする人は長生きしない

ということを、よく(というか頻繁に)聞きます。

どうしてでしょうね。



きっと、自分の気のエネルギーを使い果たして元気を無くしてしまう

病人から邪気を受ける

蓄えた以上与えてしまうから

いろいろな理由があげられると思います。



よく聞くのは、脳梗塞とか心筋梗塞という、血管に血栓ができる

そういう症状でお亡くなりになる方が多いのです。

血栓ができると血液の流れが脳や心臓にいかなくなります。

気のエネルギーを使ってヒーリングする人に多いのです。


~*
気のエネルギーを使ってヒーリング治療をすると体温があがります。

これはヒーリング治療をする人の側のハナシですよ。

そうしますと、体温が上がった分だけ血液は濃くなってしまいます。

汗となって、そとに体内水分が出ますからね。



気のエネルギーを使うときは、呼吸も使いますので、なおさらです。

それと、治してあげたいという情熱も「熱」ですから、そうなります。

気のエネルギーを使うと体内回転して気圧が高まりますからね。



そういうわけですなのです。


気のエネルギー呼吸をする人は、循環もよい分、代謝も良いのです。

思っている以上に水分が不足してゆくはずなのです。


~*
気のエネルギーを使って血液が濃くならないように

ぜひともお水の補給だけはお忘れになりませんように。

なんだか急にこんなことを思い出してしまいました。



~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-14 13:35 | 音楽瞑想&ヒーリング

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう