人気ブログランキング |

0030/ふたつの系統のエネルギーのこと

~*
インターナルリスニング/いのちの音楽瞑想で「エネルギー」を

養ったり・蓄えたり・使ったり・人に伝えたりができます。

音楽を聴くということは、そのためのきっかけでしかありません。

外からの音源なんかなくても音楽瞑想はできますからね。


エネルギーになるためには、その「原料」のようなものがあります。

インターナルリスニングにおいては、ふたつの系統があります。



ひとつは「クウキ」です。

内側に意識を向けることによって地球の空気を呼び込むからです。

音楽を聴くことで呼吸法にもなっているのです。

意識的に呼吸を使うメソッドもあります。



~*
もうひとつは「デンキ」です。

内側にどんどん向かってゆくと行き着く先は「中枢神経」です。

ここからは「脳内デンキ」が流れています。

全身の筋肉のチカラを抜いて抜いてゆくと瞑想状態になります。

そうなったときに、スイッチが入ります。

グルグルと、ゆっくりと回転をし始めます。



クウキとデンキ。

先に必要なのはクウキ。

クウキが身体の中に浸透してゆくとデンキのスイッチが入ります。



身体の内部には、まだ行ったことのない世界があります。

そこに行くためにはふたつのことが必要です。



自分の心を自分の内側に戻す。

筋肉の緊張を抜いてゆるめる。


~*
ふたつのエネルギーがそろうと「陰と陽がひとつに」なってゆきます。



~*
想い浮かべてみてください。あなたの気になる相手のお姿や声を。「相手の気持ちリーディング相談」は、電話回線の中であなたが思い浮かべるだけですぐに「相手の気持ち」をリーディングして、そのお答えをあなたにお伝えいたします。

また、ご希望の方には「ふたりのオーラの修正ヒーリング」をも電話回線でおこなっています。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-14 15:12 | 音楽が気のエネルギー変わる

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう