0031/まだ聴いたことがない音楽

~*
インターナルリスニング/音楽瞑想には「究極の音楽瞑想」があります。

なにも1日1000曲聴くとか、ボリュームをMAXにして聴くとか、ではなく

それは「無音の音楽を聴く」というものです。



しかしホントの「無」だと聴けるはずもないわけです。

夜中にお墓に行ったりすればたしかに無音状態でしょう。

しーん、としてますからね。

しかしそんなものを聴いてもなんの効果もありませんね。


~*
無音の音楽とは、自分の内なる音のことをいいます。

それは、自分を包んでいる「クウキの音」と

中枢神経から出ている「デンキの音」です。

無音の音楽というか、超微振動の音といえばわかりやすいでしょう。

気のエネルギーを聴く、といえばわかりますか?



クウキの音とデンキの音は、自分の中でつなげてミックスして聴くのです。

意識を内側に向けきるとできます。

内側といっても中途半端じゃなく、ホントに内側の奥です。



外の何かに意識が向かっていては絶対にできません。

それに、外界には「無音の音楽」などありませんし

ただの「無」ならありますが、そんなの聴いても面白くないですね。


~*
これは「まだ聴いたことがない音楽」のジャンルに属します。



~*
インターナルリスニング/いのちの音楽瞑想&ヒーリングは、瞑想の技法としての「音楽の聴き方」をすることで、身体の内側に「気のエネルギー」が巡るようになります。聴いた音楽が気のエネルギーに変わるという「聴き方」がインターナルリスニングです。

音楽を聴くのがお好きな方。音楽を使って身体を動かす方。地球とひとつになりたい方。パートナーがいらっしゃる方はごいっしょにインターナルリスニングをすることで良い相性になってゆきます。詳しくはホームページをどうぞ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-15 09:18 | インターナルリスニング

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう