0033/天使の呼吸

~*
天使の呼吸という呼吸法があります。

これをやれば天使が天上から降りてくるのですよ

ということはありません(^__^)



「天使」というのは「10本の指」ということで、テンシです。

一種のだじゃれ?です。

「10本の指」というのは、いのちのエネルギー世界とつながるための

リモコン、アンテナの役目をしてくれる大切なパーツです。



これは「天使の呼吸」ですから、指先で呼吸をするのです。


~*
呪術者や密教系の僧侶、中国の気功や武術家、神社では合掌、

陰陽師、ヨーガでのムドラー(指でつくる形のこと)、忍者など

みなさん「10本の指」で形を作っていろいろやっております。



あれはとても大切な技法で、あれをしなければただの人、

その人のところにある種のエネルギーを生み出すことはできません。



自分にエネルギーを呼ぶときも、他者にエネルギーを送るときも

この「天使」がやってやってくれますよ。


~*
人と天使がひとつになる、大切な技法なのです。



~*
インターナルリスニング/いのちの音楽瞑想&ヒーリングは、瞑想の技法としての「音楽の聴き方」をすることで、身体の内側に「気のエネルギー」が巡るようになります。聴いた音楽が気のエネルギーに変わるという「聴き方」がインターナルリスニングです。

音楽を聴くのがお好きな方。音楽を使って身体を動かす方。地球とひとつになりたい方。パートナーがいらっしゃる方はごいっしょにインターナルリスニングをすることで良い相性になってゆきます。詳しくはホームページをどうぞ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

[PR]
by shirano-yu | 2014-03-16 09:07 | クウキのチカラ

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう