人気ブログランキング |

0034/味わったことの無い世界

~*
イメージしてみてください。

オクチから吐いたクウキが自分の身体まるごとすっぽりと包んでいると。

身体をまわりをクウキで出来た「空気膜」があると。



地球も同じことをやっていますね。

地上の植物さんが吐いたクウキが地球まるごとすっぽりと包んでいます。

このクウキがいのちです。



音楽瞑想では、オミミで聴いた音楽をこの「空気膜」に聴かせます。

自分で聴いたものを、自分の空気膜に聴かせるのですよ。


~*
ひたいのあたりで空気膜に触れます。

おなかのあたりで空気膜に触れます。

10本の指先で空気膜とつながります。

オクチとオミミとオメメでも同じように。



身体と空気膜が仲良くひとつにね。

そうやってゆくうちに、まわりの空気膜が

スーーッと、身体の中心に浸透してきます。

自分の空気膜を自分の内側に入れてあげます。



自分の身体の中に「クウキの中庭」ができます。

身体の中心をタテに通る管のようになります。

なんだかストローの穴のようにです。

ここをお空と地面が通り抜けます。



これはぜひ一度は味わっていただきたい、一品でございます。


~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-16 09:30 | クウキのチカラ

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう