0053/いっしょに音楽を聴きませんか? その1/静かな共鳴

~*
いっしょに音楽を聴きませんか?

その1は、「静かな共鳴」からです。



オテテをお互い向け合って、30センチくらい離れます。

立った姿勢がいいですね。

ふたりの間のクウキを意識しながら音楽を聴きましょう。



オミミで聴こうとしなくても、

ふたりの間のクウキがオートマチックで音楽を聴きます。

オテテもクウキといっしょに音楽を聴いています。



音楽は「振動データ」です。

ふたりの間のクウキに音楽がやってくると

ふたりの間には「微妙な振動」がおきてまいります。

この振動現象が「ふたりの間の共鳴」です。


~*
どんな「ふたりの間」になるのかは、相性で変わります。

あまり相手を意識しないで、ただオテテとクウキと音楽を。

音楽の振動データの波に、まかせてみましょう。


~*
想い浮かべてみてください。あなたの気になる相手のお姿や声を。「相手の気持ちリーディング相談」は、電話回線の中であなたが思い浮かべるだけですぐに「相手の気持ち」をリーディングして、そのお答えをあなたにお伝えいたします。

また、ご希望の方には「ふたりのオーラの修正ヒーリング」をも電話回線でおこなっています。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-21 06:51 | いっしょに音楽を聴きませんか?

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう