0055/いっしょに音楽を聴きませんか? その3/ふたりいっしょ感覚を養う

~*
いっしょに音楽を聴きませんか?

その3は、「ふたりいっしょ感覚を養う」です。



この目的は、ふたりのクウキが共鳴し合って「ヒーリング」

の波動となることですよ。



その練習の相手は、何も人間さまだけでなくてもよろしいのです。

植木鉢でも、コーヒーカップでも、画像でも映像でも。



どんな対象物でもけっこうです。

その対象に向かって「いっしょに音楽を聴きませんか?」

と思って、いっしょに音楽を聴きます。



気の合う人とでは自然に「ふたりいっしょ感覚」が起きますが、

では目の前の消しゴムとでは?(笑)


~*
生きているものでなくても、ホントの人間でなくても、

「いっしょに音楽を聴きませんか?」

と語りかけながら音楽を聴いていますと、だんだん

「ふたりいっしょ感覚」となるものです。



それはつまり、自分側の意識だけで「ふたり」になれる

ということです。

目の前の壁でも、パソコン画面でも、テレビ相手でも、

これはできるものです。



出来るようでしたら、目の前の空気を相手にどうぞ。

目の前の空気の中に仮想の相手を想ってもいいですよ。



コツは、いったん自分の意識を自分と相手に分割して、

そのあと、もう一度つなげるような、そんな感覚です。

自分の中に「自分と相手がいる」のが「ふたりいっしょ感覚」です。


~*
抽象的な技法なので、あまりむずかしく考えないでやりましょう。


~*
想い浮かべてみてください。あなたの気になる相手のお姿や声を。「相手の気持ちリーディング相談」は、電話回線の中であなたが思い浮かべるだけですぐに「相手の気持ち」をリーディングして、そのお答えをあなたにお伝えいたします。

また、ご希望の方には「ふたりのオーラの修正ヒーリング」をも電話回線でおこなっています。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-21 12:18 | いっしょに音楽を聴きませんか?

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう