人気ブログランキング |

0058/いっしょに音楽を聴きませんか? その6/チカラを抜いて地球につながる

~*
いっしょに音楽を聴きませんか?

その6は、「チカラを抜いて地球につながる」です。



外から聞こえる音楽を聴きながら、身体のチカラをどんどん抜くと、

そのチカラは「脱力」されて、行き着くところは地面の中、地球です。

禅(曹洞宗)では「心身脱落」と表現しています。



身体のチカラを抜くことで、聴いた音楽に流れを与えたり

音源の位置も変えることができます。



オミミを内に向けて音楽を聴きながら、身体のチカラを落としてゆくと、

自分の延長としての内側である「地球」につながります。

聴いた音楽は地球の内部に移動します。


~*
つながって、ただ落ちるだけでなく、またすぐ下から上がってきます。

上がってきたのを身体の中心軸を通らせて、外に広げます。



外から聞こえる音楽の音源位置を、自由に地球の中に移動させたり

自分の内に移動させたり、外の空間や、目の前の物体の中にも移動できます。

もちろん、「いっしょに音楽を聴く相手の人」にも、音源を移動できます。


~*
それでもやっぱり、根っこは地球です。

ここから上がってきたエネルギーをちゃんと身体を通して外に伝えられる

そのとき身体の内部では回転運動を始めます。


~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-22 09:02 | いっしょに音楽を聴きませんか?

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう