0059/いっしょに音楽を聴きませんか? その7/ふたりが共鳴する原理

~*
いっしょに音楽を聴きませんか?

その7は、「ふたりが共鳴する原理」です。



音楽を聴いているお互いの身体は「楽器同様」です。

同じ音階を出し合えば同調して共鳴します。



オテテでクウキを触れて、音楽を聴きます。

聴くのはオミミとは限りません。



ふたりで「心臓のハートのチャクラで聴く」と約束して、

音楽を、お互い各自の心臓あたりで聴いてみましょう。



このとき、相手のことを意識する必要はありません。

そういうことをするとかえってうまくいきません。

各自、自分の心臓のあたりのハートのチャクラで聴きます。



瞑想に「人間関係」を入れないようにしましょう。

各自が、ハートのチャクラで聴いて、

各自がその波長になるだけで、ふたりは共鳴します。



決して相手を探らないようにね。


~*
ハートのチャクラは、色だと緑、音階では2500ヘルツ前後。

しかも同じ音楽。

これが「ふたりが共鳴する原理」ですよ。


~*
想い浮かべてみてください。あなたの気になる相手のお姿や声を。「相手の気持ちリーディング相談」は、電話回線の中であなたが思い浮かべるだけですぐに「相手の気持ち」をリーディングして、そのお答えをあなたにお伝えいたします。

また、ご希望の方には「ふたりのオーラの修正ヒーリング」をも電話回線でおこなっています。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-23 11:31 | いっしょに音楽を聴きませんか?

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう