0060/いっしょに音楽を聴きませんか? その8/いのちの音楽瞑想&ヒーリング

~*

いっしょに音楽を聴きませんか?

その8は、「いのちの音楽瞑想&ヒーリング」です。



ここでのヒーリングは「患部と音楽を共鳴させる」です。

特にここでは病気治し系のヒーリングをします。

音楽を、お互いに、「患部で聴く」をします。



片方の方は「あるどこか」が悪いとします。

もう片方の人も、その同じ場所で音楽を聴きます。

もちろんお互いそのように約束して音楽をかけます。


~*
お互いは、同じ場所(患部にあたるところ)で音楽を聴きます。

聴いてゆくうちに、共鳴が始まります。



お互いの患部と患部が響き合って、初めのころはもしかして

不快感な波動が出るかもしれません。

これは事前に承諾しておきましょう。



しかしお互いが共鳴し合ってゆけば、浄化されてゆきます。

そうなると、お互いの間には清浄な波動があらわれます。


~*
この技法にはエネルギーを消耗するかもしれません。

しかし消耗した以上の「いのちの音楽瞑想」がきっとありますよ。


~*
インターナルリスニング/いのちの音楽瞑想&ヒーリングは、瞑想の技法としての「音楽の聴き方」をすることで、身体の内側に「気のエネルギー」が巡るようになります。聴いた音楽が気のエネルギーに変わるという「聴き方」がインターナルリスニングです。

音楽を聴くのがお好きな方。音楽を使って身体を動かす方。地球とひとつになりたい方。パートナーがいらっしゃる方はごいっしょにインターナルリスニングをすることで良い相性になってゆきます。詳しくはホームページをどうぞ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-23 13:11 | いっしょに音楽を聴きませんか?

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう