人気ブログランキング |

0062/いっしょに音楽を聴きませんか? その10/音楽をかけない音楽瞑想?

~*
いっしょに音楽を聴きませんか?

その10は、「音楽をかけない音楽瞑想?」です。



実はこちらの方がホンモノの音楽瞑想です。

インターナルリスニングとは「内側に向けて聴く」ですが、

さらに高まると「内側からの音楽を聴く」になります。



これは一度聴いた音楽をオクチの中に「録音」したものを

オクチの中で「再生」して音楽瞑想に使うということです。

なんか、へんで不思議ですよね?


~*
ふたりやわらかいクウキになって、向かい合います。

一度、いっしょに音楽を聴きいて、これをオクチに録音します。

聴きながらオクチでなぞれば録音の出来上がりです。



次に音楽を止めて、オクチの中で、無音で再生します。

音楽は「振動データ」ですから、オクチから全身に振動が伝わり

身体のまわりのクウキに伝わり、ふたりのクウキに振動がきます。



このクウキの振動がふたりの間の「ヒーリング&共鳴現象」となります。

見えないクウキがちゃんと振動して響いてくれているのです。



~*
片方の人づつおこなってもいいですし、両方の人いっしょでも。

オクチの中の音楽の中に何か「願いごと」を混ぜるのも、アリですよ。


~*
「パートナーは太陽の樹」は、樹と人が同調して「ひとつ」になるためのエネルギーメソッドの名称です。樹とあなたがうまく同調できるとその樹は「エネルギーを与えてくれる樹」となってくれます。あなたもエネルギーを与えてくれる樹との出会いに感動してみませんか?

ぼくは毎日のように東京・吉祥寺/井の頭エリアの井の頭公園で樹とのコミュニケーションの練習をしています。もしよろしかったらいっしょに「樹と同調する体験」をしてみませんか?樹にエネルギーをもらえますので健康にもいいですよ。お試し体験も歓迎していますよ(^_^)。詳しくはホームページをごらんくださいませ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-25 08:36 | いっしょに音楽を聴きませんか?

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう