人気ブログランキング |

0064/いっしょに音楽を聴きませんか? その12/クウキとクウキが化学反応

~*
いっしょに音楽を聴きませんか?

その12は、「クウキとクウキが化学反応」です。




リラックスしてふたりがゆんわりと向かい合って、

お互いクウキをオテテで触れ、同じ音楽を聴いていると

ふたりのクウキとクウキが「化学反応」を始めます。



クウキに対して化学反応という云い方はおかしいですが(笑)

ひとりのクウキだとこうはなりません。

ふたりの間のクウキが「化学反応」をして動き出します。


~*
クウキとクウキの共鳴です。

そのままヒーリングの時間の流れになってゆきます。

クウキって、生きているのです。



人の身体にはいくつもの「見えないカラダ」があるといいます。

クウキもそのうちのひとつです。

肉体のカラダと重なっているクウキのカラダです。


~*
クウキのカラダは、化学反応して「クウキの入れ替え作業」を始めます

身体の窓を開けて、外のクウキが入っていっては、また出てゆく。

身体に新しいクウキが入ってきています。


~*
インターナルリスニング/いのちの音楽瞑想&ヒーリングは、瞑想の技法としての「音楽の聴き方」をすることで、身体の内側に「気のエネルギー」が巡るようになります。聴いた音楽が気のエネルギーに変わるという「聴き方」がインターナルリスニングです。

音楽を聴くのがお好きな方。音楽を使って身体を動かす方。地球とひとつになりたい方。パートナーがいらっしゃる方はごいっしょにインターナルリスニングをすることで良い相性になってゆきます。詳しくはホームページをどうぞ。

                          035.gif ~*
            ★「パートナーは太陽の樹」のページです★
              リーディング&ヒーリング相談もどうぞ
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-03-26 10:17 | いっしょに音楽を聴きませんか?

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう