人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0105/日々の毎日の空気  /空気のスピリットさん、いるよ。

~*
空気のスピリットさんに、救われ、マシタ。



ナニカト、辛いとき、アッタ。

ココロ、折れちゃったことも、アッタ。



ソンナトキ、自分のカラダを観察して、ミタ。

カラダに緊張が入ってガチガチ、なのがワカッタ。

ソレデ、チカラ、抜イテミタ。

ソウシタラ、5パーセントくらいは、楽になった、ヨウナ。



デモ。

ソレデモ、まだホントの元気じゃない、ナ。

トイウノハ、わかってイル。

ソレデ、ココロやキモチを、ぐっ~っと、前に、向ケテミタ。

ナニカに、向ケテミタ。

ソウシタラ、弱って、引っ込んだ自分から、離れることが、デキタ。



カラダからチカラを抜キ、ココロは外に離せばイイのが、ワカッタ。

コレは、カラダとココロの法則。

アト、もうヒトツ。



エネルギーが、まだ、ナイ。

コレが無いと、ダメ。

エネルギーは、いのち。



息ヲ、吸って、ミタ。

吸って、ミタ。

ナンドモ、ナンドモ、ネ。

吸って、止めて。

サラニ、吸って、止めて。

これを、百回。



だんだん、カラダにエネルギーが入って来るのが、ワカッタ。

息ハ、生きだ。

生きるためは、息だ。

息ハ、空気。



空気ハ、毎日、必要。

空気ハ、息、生き、ダ。

コレが無くなると、生きヂャナイ。



百回、息を吸って、助カッタ、助カッタ。

日々の毎日。生きるために、空気。



空気のスピリットさん、いるんだね。

コレデしばらく、生きて、ユケソー。

スピリットさん、ありがとう。





                          035.gif ~*
       ◆インターナルリスニング/いのちの音楽瞑想&ヒーリング◆
           ★「パートナーは太陽の樹」のページあります★
              相手の気持ちを知りたいリーディング相談
                 http://futari-no-aura.com/
                                      し ら の ゆ き ひ と
                           ▼ 

by shirano-yu | 2014-05-05 07:19 | 日々の毎日の空気

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう