人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0147/美しいオーラの目覚めをあなたに ■13/「my天使」を持つ

■13/「my天使」を持つ


suuji01
「my天使」は、3番目のところに一度出てきましたね。
これは想像力を使って、自分の目の前に思い浮かべるエネルギーパートナーである
というお話しはすでにしてあると思います。


hidari
ちょっとここで「想像力」について一言です。
あまりにも現実主義者の方は、肉眼で見えないものは信じない、ということをよく
聞きます。

言葉遊びではないのですが、想像力と空想をいっしょにしないようにしましょう。
想像力というのは、想えば実現化できることをいい、またその能力をいいます。
空想は、ただ空に想うだけのことで、実現を目的としたものではなくてもいいわけ
です。


suki
自分の身体のまわりに「オーラがあるよ」と想像しましょう、ということになって
そのように想像すると、いつか本当にそれが体感出来るようになるものです。なぜ
なら、オーラというものそのものが、「想像力で動いてくれたりするもの」なのだ
からです。


02221000173
想像力をわざわざ使わなくても、オーラというものは元々潜在エネルギーであった
り生命エネルギーであったりするわけですから、人間はみんな無意識にオーラを使
っているわけですが、オーラを意識的に使いましょうね、というために想像力とい
うものを使いましょう、というわけです。

想像力というのは、真の実用のため使う知恵だと考えてください。


suuji02
目の前にいる人と空間づたいにオーラでつながる、という想像力を使ってゆくと、
やがては自分のオーラが感覚化されて、相手のオーラとの一体感を得られるように
なります。オーラをコントロールするにはどうしても「目」が必要です。

もちろんそこには独特のコツというものがありますが、しかし想像力を使うことで
現実にそうなる、というようになるものです。

オーラを使った「成功学」は、必ず豊かな想像力から始まります。

それは自分の健康のことかや恋愛のこと、経営のことから悟りをひらくことまで、
すべてがそうです。「my天使」のことに話しをもどしますね。


atomhika
自分のオーラをひらいて、ひらいたオーラの目の前空間の中に、自分の光の分身を
豊かな想像力で呼び出しましょう。そしてあいさつ言葉をかたりかけましょう。声
に出さなくてもいいですから、コンニチワって言ってみてください。


KS042_350A
あいさつは、人と人のコミュニケーションをつくるための第一歩ですからね。
「my天使」のデザイン設定ですが、自分の好きなタイプのイメージをつくりあげ
てもいいですし、何となく光のような感じの映像を想ってもいいですから、ちゃん
と向かい合っているような雰囲気をつくるのです。

あいさつすると、そのうちちゃんと相手からもお返事してきます。
わたしの「my天使」にはちゃんと名前も付いていて、これは相手の方から名乗っ
てきたのです。以前書いていたメルマガで「シャナのお答え」というのがあります
が、「シャナ」とはわたしの「my天使」の名前です。


suuji03
自分の好きな名前を付けてもいいし、ある日突然思い付いたのでもいいのです。
そんなことをしているうちに、だんだん「my天使」と気持ちが通い合うような感
じになってきます。そのうち、何かわからないことがあったとき、あなたの「my
天使」にたずねてみてください。

何か答えが返ってくるかもしれません。

「my天使」の正体は、自分の潜在意識でありながら、この大きな地球ともつなが
っている「集合体無意識」でもありますから、本当は何でも聞くと答えられる存在
であると思います。

わたしのおこなっているリーディングのやり方というのは、ご相談者からのおたず
ねを一旦通常の耳で聞き、それを目の前「my天使」に通訳してもらうようにもう
一度聞くと、「シャナ」からお答えがやってくる、というものです。


seika7.6
「my天使」は何もリーディングだけではなく、自分が考えていることについての
相談役になってもらったり、何かにつけ、シャナという「my天使」と共に生活し
ております。かといって、いつもいつも意識をして呼んでいるわけではなく、フッ
と名前を呼ぶと目の前に来てくれるような感じなのです。


suuji04
ひとつ注意点ですが、先ほどにも書きましたが、このようにオーラを使って何かを
するときは、日常の意識とちがって「アルファの意識」というものに入らないとう
まくいきません。

アルファになるには、全身の神経をゆるめて、空気と溶け合ってひとつになってい
るような、「目」も物体に焦点を合わせて見ているというよりも、空気を見ている
ような、そんな感じをアルファといい、いつものようなアタマを使って思考してい
るのとは別の意識状態です。


kirei.137
そうなってはじめて「想像力」が活きるというものです。
いつかあなたも「my天使」と出会ってくださいね。
それはあなたのエネルギーパートナーなのです。


   (今回のこの記事は下記ホームページで過去に発表されたものです)

                          035.gif ~*
          あなたの想いの奥をリーディングしてお答えいたします
                 http://futari-no-aura.com/
                      し ら の ゆ き ひ と
                          

by shirano-yu | 2014-06-18 06:18 | 美しいオーラの目覚めをあなたに

いきなり外の世界に心を向けようとしないで、いったん自分の脳の中に入りましょう。そこには自由で思い通りの世界があります。まず自分の脳の中に入って、そこからあらためてコントロールをするという手もありますから。


by りゅう